1日5分で簡単!青坂式ひざ痛改善プログラムの効果と私の口コミ

1日5分で簡単!青坂一寛先生のひざ痛改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」ひざ痛改善プログラムの効果や私の口コミを紹介。私の母の67歳のひざの痛み(曲げると痛い)に驚くべき変化?良い対策をお探しの方は参考にしてみてください。

1日5分で簡単!青坂式ひざ痛改善プログラムの効果と私の口コミ

日々の生活でひざの痛みに苦しむことはありませんか?私は家族に同じひざの痛み(変形性ひざ関節症)をもつ者として、その辛さをよく理解しています。

特に60代以上の方々にとって、ひざの痛みは日常生活に大きな影響を及ぼすものでしょう。

実は、私の67歳になる母も同じようなひざの痛みで悩んでいました。その姿を見るたびに、痛みによって元気がなくなっていく様子を見るのは辛いものがありました。

家族全員が何とかしてあげたいと思いつつも、具体的な解決策が見つからないでいました。

しかし、そんな中で出会ったのが青坂式ひざ痛改善プログラムです。このプログラムを試してから、母の状態には驚くべき変化が現れました。日常生活の制約が少なくなり、家族との時間も楽しめるようになったのです。

そんな体験を通じて、「青坂式」ひざ痛改善プログラムが本当に効果があると感じ、他の方々にもお伝えしたいと思ったんですね。この記事では、「青坂式」ひざ痛改善プログラムの効果や内容、私を含め実際に試した方の口コミや感想を詳しくご紹介します。

ひざの痛みに悩む中高年の方、そしてその家族の皆さまへ、ぜひこの記事を参考にして青坂式ひざ痛改善プログラムを活用してみてください。

痛みの軽減や将来寝たきりにならず生活の質の向上に繋がるかもしれません。

>>1日5分で簡単!青坂式ひざ痛改善プログラムを詳しく見てみる

 

私の母も膝の痛み(曲げると痛い)で悩んでいました。

実は私の67歳になる母も、階段の上り下りや膝を深く曲げたときに右ひざが痛みはじめ、近くの鍼灸院で、鍼を打つのを週に2回繰り返していました。

鍼を打ったあと1日は痛みが減ったようですが、またすぐにひざの痛みがぶり返していました。

その後、近くにある総合病院の整形外科を受診し、週に2回リハビリと内服薬をもらいに1年間ほど通院。

リハビリは、ホットパックで膝を温めて、次に電気を10分ぐらいかけるものでした。
先生からは正座してはいけません。あまり歩かないようにと言われてたようです。

確かに病院に行くと2~3日は良いみたいですが、そのあとまた痛みがぶり返しますし、前よりももっとひざの曲がりが悪くなったような気がすると言っていました。

歩くのがつらくなってしまい、以前はよく行っていたデパートや友達との旅行にも行かないようになってしまったんです。

そんな母の元気のない姿を見るに見かねたときに、ネットで一寛綜合治療院の青坂一寛先生のひざ痛改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」ひざ痛改善プログラムを知ったのです。

痛み止めやマッサージなどに頼らずに自宅で簡単にできるひざの痛み改善プログラムということで、これなら母もお金もかからず「無理することなく自宅で続けられるかも?」と思い興味を持ちました。

この「青坂式」ひざ痛改善プログラムに出会って、私の母の抱えていたひざ痛の悩みや、将来の寝たきりになる不安も解消されました。

現在は病院に年に1~2回通院するくらいで、痛みもなく、デパートや友達との旅行にも行けるようになり、自宅でセルフケアは一生つづけると言っています。

だから、あなたのひざの痛み(変形性ひざ関節症)も解決につながると思います。

青坂式ひざ痛改善プログラムとは?

青坂一寛先生の青坂式ひざ痛改善プログラムというのは、これまでの痛み止め薬やマッサージなどに頼らず、脳の活性化と血流の密接な関係に着目し、整体(東洋医学)に基づくひざの痛み改善のための最新の実績のある療法です。

青坂式ひざ痛改善プログラムは、ひざ回りの血流の悪化を改善することで、全身の血流をも整えていくという方法なんですね。ひざ関節軟骨の摩擦を軽減し痛みの原因となる物質を正常に排出することにより、ひざ痛の克服を目指していきます。

あの「オムロンヘルスケア」にも次のような記載があります。

膝に痛みがあると血行が悪くなり、痛みを生み出す発痛物質が放出されて、ますます痛みが増強されてしまいます。この「痛みの悪循環」を断ち切る方法として、血行促進が有効です。血流が良くなると、発痛物質が押し流されて筋肉の緊張もほぐれるため、痛みを和らげる効果があるとされています。東洋医学では、ツボへ刺激を与えて血流を促します。
((引用元:オムロン ヘルスケア「膝痛に効くツボを利用した血流改善」)

 

薬に依存せずにひざ痛を改善、めんどうな通院やしんどい体操にも頼らない、そんな根本からひざの痛みを改善することが期待できるんですよ。

しかも、特殊な道具も使わず自宅でカンタンに、一回わずか5分程度!!

青坂式ひざ痛改善プログラムは、

・病院やマッサージ、鍼灸院に通っても効果がなかったり、症状が再発している方
・忙しい日々で時間が取れず、ひざ痛体操やスクワットなどの運動が続かない方
・ひざの水抜きやヒアルロン酸注射などの一時的な対処療法に不安を感じている方
・ひざの痛みのために趣味や運動を楽しむことができず、日常生活に制約を感じている方
・ひざ痛のために休職しており、他人に理解されず将来への不安を抱えている方
・階段の上り下りや歩行が困難で、歩くこと自体が恐怖に感じる方
・手術を避けたいと思っており、根本的かつ安全なひざ痛改善方法を探している方

 

このようなひざの痛みに悩む方に向けて効果的な解決策を提供することを目指しています。

青坂式ひざ痛改善プログラムの特徴とは?

青坂式ひざ痛改善プログラムの特徴をまとめました。

①これまでのひざの痛み対策(対処法)とは違う脳の活性化と血流の関係に着目した方法
②誰でも1日5分から誰でも出来る簡単な方法
③通常ではありえない365日間・回数無制限の個別メールサポート付き!

 

大切なポイントなので、一つひとつ解説していきますね。

①これまでのひざの痛み対策(対処法)とは違う脳の活性化と血流の関係に着目した方法

青坂式ひざ痛改善プログラムは、これまでのひざの痛み対策とは異なるアプローチを取っています。病院では「ひざが痛い」と訴えると、ひざだけを検査し、ひざだけを治療しようとする傾向があります。

しかし、これが大きな落とし穴だったのです。従来の治療法では、ひざの痛みを血流と結びつけて考えていなかったため、根本的な原因の改善が行われませんでした。

青坂式プログラムは、脳の活性化と血流の関係に着目した方法を用いて、ひざの痛みを改善します。脳のはたらきを活性化させることで、自然治癒力が働き、ひざ痛を改善してくれるようになります。

具体的には、脳がひざ痛を治そうと働き、身体全体の血流や自律神経、免疫を適切にコントロールしてひざ痛を軽減し、改善に導くのです。

このアプローチにより、ひざの痛みは単にひざだけの不調ではなく、脳を含めた身体全体の不調として捉えられます。ひざ痛の改善には、脳の機能の活性化と血流、自律神経、免疫の関係を考慮することが欠かせないというのが青坂式ひざ痛改善プログラムの一番の特徴です。

これにより、従来の方法では解決できなかったひざ痛に対して、効果的な改善が期待できるのです。

②誰でも1日5分から誰でも出来る簡単な方法

青坂式ひざ痛改善プログラムは、誰でも簡単に取り組むことができるという特徴があります。従来のひざ痛改善方法は繰り返し通院したり運動を行ったりすることが多く、「面倒くさい」ため続けることが難しいとされてきました。

しかし、青坂式ひざ痛改善プログラムは「気持ちいいから、もっと続けたい」と感じるような簡単な方法であり、たった1日5分程度の時間だけで効果的な改善が可能です。

1日5分、DVDやスマートフォンから再生できる映像を見ながらマネをするだけ!

この青坂式ひざ痛改善プログラムは、カンタンに取り組めるだけでなく、長期間にわたって続けることができます。ひざ痛が改善した後でも続けることで、リバウンドを防ぐことができます。

特別な技術やコツは必要なく、誰でも取り組みやすい方法であり、がんばらなくても大丈夫です。一時的な対症療法ではなく、ひざ痛からの完全な改善を目指すプログラムとして、自宅でラクに実践できる「青坂式」ひざ痛改善プログラムが提供されています。

私の母も1日5分、自宅で一生つづけると言っています。

③通常ではありえない365日間・回数無制限の個別メールサポート付き!

青坂式ひざ痛改善プログラムでは、特別な特典として、ひざ痛改善メールサポートを提供しています。参加者は通常ではありえない、365日間・回数無制限のメールサポートを受けることができます。

このサポートは、プログラムの内容を実践する際に必要なサポートや質問に対して、個別にメールで相談できるものです。

この長期間かつ回数無制限のメールサポートは、プログラムを真剣に取り組み、ひざ痛から解放され、快適な生活を取り戻すことを目指す参加者へのサポートを重視して提供されています。

そのため、はじめてこういった教材を購入する人でも、迷うことなく安心してプログラムを試すことができるのもいいなって思いました。

青坂式ひざ痛改善プログラムの内容と実践方法

青坂式糖尿病改善プログラムは難しいことを考えずに自宅で手軽に行うことができる方法です。

このプログラムには以下の内容が含まれています。

1.DVD配送版(約40分)
詳細な内容や実践方法が収録されたDVDで、視聴しながら手軽に学ぶことができます。

2.冊子マニュアル
具体的な実施手順や注意事項、さらに映像だけでは伝えきれなかったひざ痛改善の理論的な部分をわかりやすく解説してあります。

3.特典多数あり
プログラム購入者特典として、「ひざ痛先回り解消法」「ひざ年齢若返り食事法」「血流アップ法」など、追加の役立つコンテンツが盛りだくさんで、効果的な実践をサポートします。

【価格について】
販売価格は21,780円(本体価格19,800円 + 消費税1,980円)です。
また、配送事務手数料として別途1,650円がかかります。
特典(PDF版)のダウンロード方法につきましては、メールにてご案内

【自宅での実践の手軽さと実施メリット】
この青坂式糖尿病改善プログラムは、1日たった5分で実践できるため、忙しい日常でも続けやすく、自宅で気軽に取り組むことができます。DVDやタブレットスマートフォンでも再生できる動画と冊子マニュアルを活用しながら、プログラムの指示に従って実践するだけで効果を実感できます。

外出や特別な設備、道具は必要ありません。プログラムの内容を詳しく理解し、より高い改善効果を得るために専用サポート冊子マニュアルを活用することをお勧めします。

このマニュアルを見れば、プログラムDVDを見る時間がない方でも十分理解できます。いつでもどこでも気軽にプログラムを試せるため、ひざ痛改善を強力にサポートします。

青坂式糖尿病改善プログラムの実践により、ひざの痛みから解放され、快適な生活を取り戻すための365日間の回数無制限の個別メールサポートが得られます。

ぜひこのプログラムを活用して、健康なひざを手に入れてください。

>>1日5分で簡単!青坂式ひざ痛改善プログラムを詳しく見てみる

青坂式ひざ痛改善プログラムの口コミ

私以外の青坂式ひざ痛改善プログラムの口コミ(お客様の声)を調べてみました。

 

青坂式ひざ痛改善プログラムの悪い口コミ

(60歳 男性)
膝関節に痛みがあり整形外科に通いながら、こちらを購入しました。普通に歩くことがこんなにむつかしいとは思いませんでした。早く良くなりたいです。ただ三日坊主なので、心配です。

(66歳 女性)
始めて3日ですがまだ痛みはあります。少しずつ良くなる事を願っています。

(48歳 男性)
DVDを見ながら実践してみたが、効き目はまだわかりません。やはり最終的には病院の診察かなと思いました。

 

青坂式ひざ痛改善プログラムをおすすめしない人
・継続することができない人
・すぐに諦めてしまう人
・信じて取り組むことができない人

 

青坂式ひざ痛改善プログラムの良い口コミ

(55歳 男性 期待できそう)
映像をみて、やってみたらなるほど!となります。
ひざだけじゃなくさざまな体の不調を改善するきっかけになるだろうと思いました。慢性的にあるひざの痛みは少し軽減してきたように思います。継続することでさらに良くなりそうです。

(46歳 男性 70代の両親のために購入)
両親のために購入したのですが、私も勉強になりひざ痛の予防に役立ちそうです。DVDと冊子の両方あるので、とてもわかりやすいようで何度も見ているそうです。始めてすぐに少し痛みが軽減してきたと言っています。購入に迷いましたが買った教材が、こちらでよかったと思いました。

(44歳 女性 母の原因不明のひざ痛のために)
ひざの外側に痛みがある母のために青坂式ひざ痛改善プログラムを購入しました。病院でレントゲンを撮って診てもらっても軟骨が減っていないらしく、原因がわかりませんでした。
青坂式を始めて少し痛みが軽減してきたように感じると言っています。この教材で良くなってくれればと、願っています。

 

青坂式ひざ痛改善プログラムをおすすめする人
・ひざ以外にも体に不調を感じている人
・家族のひざ痛の改善や予防に役立てたい人
・病院やマッサージなどに通ってもなかなか治らない人

青坂式ひざ痛改善プログラムの良くある疑問

青坂式ひざ痛改善プログラムの良くある疑問をQ&A形式にまとめました。

効果はすぐにを実感できますか?

早い人であれば、すぐその場で変化を実感できる場合もありますが、本格的な改善には2週間程度は必要です。重度の方は90日程度が目安になります。安定した効果を得るには通常、約30日から90日程度の継続が必要です。毎日取り組むことで効果が倍増していきます。

現在、痛み止めを服用しているのですが、問題ありませんか?

プログラムを実施しても薬と併用しても問題ありません。ただし、効果の安定には時間がかかる場合がありますので、主治医と相談して薬の調整を行うことがお勧めです。

 

このプログラムは参加費用以外に、追加費用はかかりますか?

いいえ、追加費用は必要ありません。このプログラムでは薬を使用することもないため、安心して取り組むことができます。

 

変形性ひざ関節症と診断され、階段の上り下りすら厳しい状況ですが、改善の見込みはありますか?

はい、変形性ひざ関節症でも「青坂式」は有効です。血流改善により、ひざの痛みや変形に対して効果的なアプローチを行います。負荷をかけることのない方法なので安心して取り組めます。

 

リウマチや痛風によるひざ痛にも効果はありますか?

はい、リウマチや痛風によるひざ痛にも効果があります。血流改善により免疫力の向上や老廃物の排出が促進され、改善に役立ちます。ただし、炎症が激しい時期には治療が優先されるため、その時期を避けてプログラムに取り組むことをお勧めします。

 

すり減ったひざ軟骨への効果はありますか?

一度すり減った軟骨を元に戻すことはできませんが、血流改善により関節液の分泌を促進し、ひざの痛みを軽減する効果が期待できます。

 

急性のひざ痛でも効果はありますか?

はい、急性のひざ痛でも効果があります。急性のひざ痛の場合、比較的早く効果が現れることが多いです。

 

慢性的なひざ痛にも効果はありますか?

はい、慢性的なひざ痛でも効果が期待できます。血流改善により慢性的なひざ痛に対しても効果的なアプローチを行います。

 

加齢によるひざ痛にも効果はありますか

はい、加齢によるひざ痛でも効果が期待できます。加齢によるひざ痛や変形性ひざ関節症に対しても血流改善が効果的です。

 

ひざに水がたまっている時にもおこなって大丈夫でしょうか?

「青坂式」でひざにたまった水も改善する効果が期待されます。関節液は血液から作られるものなので、血流改善により水が自然に引いていく可能性があります。

 

毎日欠かさず続けるのは難しいのですが、それでも効果はありますか?

毎日続けることが望ましいですが、ペースを調整して取り組んでも十分に効果が得られる場合があります。

 

この方法で改善効果が期待できない人はいますか?

プログラムは簡単に自宅でおこなえる内容となっており、真剣に取り組む方には効果が期待できます。しかし、やる気がない方や真剣に取り組まない方には効果が得られない可能性があります。

 

ひざ痛改善以外の効果はありますか?

はい、ひざ痛改善だけでなく、冷え性や肩こり、頭痛、食欲不振、下痢、便秘、生理不順、不眠など、他の不調にも健康アップの効果が期待できます。血流改善や免疫力向上により、全体的な健康アップにつながります。

 

今まで他のひざ痛改善方法で効果がなかったのですが…

これまで他のひざ痛改善方法で効果が得られなかった場合でも、「青坂式」は全く異なるアプローチを採用しています。従来のストレッチやマッサージとは違い、脳機能の活性化と血流改善を重視しており、新たな可能性を秘めています。真剣に取り組むことで効果が期待できる方法です。

青坂式ひざ痛改善プログラムの効果と口コミまとめ

この記事では、青坂式ひざ痛改善プログラムの効果や口コミについて紹介しました。

青坂式ひざ痛改善プログラムは、自宅で簡単に行える新しいアプローチでひざの痛みを改善することが期待できます。私の母をはじめ、多くの実践者からの口コミでも、効果を実感している方が多いです。

痛み止めやマッサージに頼らずに、自分のペースで気軽に取り組むことができるため、多忙な方や通院に負担を感じている方にも最適です。

なぜなら、青坂式ひざ痛改善プログラムは血流の改善に重点を置いているため、ひざの痛みの90%を占めるとされる変形性ひざ関節症にも効果的です。

プログラムを続けることで血流が改善され、ひざの痛みや関節液の不足が解消されるため、症状の改善が期待できます。また、加齢や他のひざ痛による不調にも有効です。

私の67歳の母も膝の痛みで悩んでいましたが、「青坂式」ひざ痛改善プログラムを試すことで、痛みが軽減し、病院通いが減り、普段の生活が快適になりました。

また、他の実践者の口コミでも、慢性的なひざ痛が軽減し、体の不調も改善されたという意見があります。

青坂式ひざ痛改善プログラムは自宅で簡単に取り組むことができるため、忙しい方でも無理なく効果を実感できますね。病院や痛み止め薬に頼らず、自分のペースで改善できることから、多くの実践者から高い評価を得ています。

ひざ痛以外の体の不調にも効果が期待できるので、家族の健康サポートにも役立ちます。

ひざ痛は何をやっても治らないとか、いまからでは遅いとか、やりもしないで諦めたり、年齢を言い訳にする前に青坂式ひざ痛改善プログラムを早速、いま始めてみませんか?

 

★365日間・回数無制限の個別メールサポート付き!

★お得な限定特典プレゼント
・日常生活でラクにできるひざ痛先回り解消法
・ひざ痛改善ラクラク「血流アップ法」
・脱・ひざ痛「ひざ年齢若返り」食事法
・「ひざ痛改善5ミニッツ」サポートマニュアル
・フォローアップメールマガジン
・「青坂式」免疫力アップセルフケア
など、お得な特典多数あり。

>>1日5分で簡単!青坂式ひざ痛改善プログラムを詳しくみてみる